お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桂川様
2020/08/07

地中海ブルー、入念な検品の上でのご発送、ありがとうございました。
いつもながらの丁寧な梱包、お心遣いを感じるメッセージ等々、万年筆を手にする前から、うれしくなることばかりでした。
そして手にした地中海ブルー。
風と光が織りなす波頭のきらめきを見るかのような深い輝き。心地よいまどろみすら覚えそうな追憶の中の海さながらの色あい。光と波のつきせぬ饗宴。幾筋にもいりくんだ潮流の複雑な淡粧濃抹。
いくら言葉を重ねても届かない美しさが、そこにはありました。
そして、インクを吸入して書いてみると…
手に心地いいしっかりとした重量感。ペン先と紙との実に安定した接触感。太軸のペンに軽く手を添えるだけで、柔らかなニブが滑らかに滑り出す快感。いつまでも書いていたくなる万年筆です。
はじめて手にするイタリア万年筆はこれしかない、と心に決めていた地中海ブルー。
期待していた以上のよろこびがありました。
初めてクルマを買った時にもこれほどのよろこびはありませんでした。

この出会いをもたらしてくださった佐藤様に、心より感謝申し上げます。

お店からのコメント
2020/08/19

桂川様
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
いただいたご感想からは地中海ブルーのゆらめく美しさと滑らかな書き味の心地よさが伝わってきて、私どもも素敵なペンをお届けできたことを大変嬉しく思っております。
イタリア万年筆のすばらしさがもっともっと多くの人に届けられるようこれからも努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ O様
2020/03/12

エキストラは、綺麗なブルーの水面に太陽の光が反射して煌めいているようで、手にするととても明るい気持ちになります。
どちらの書き心地も滑らかで、文字の線の太さもいい感じです。アドバイスいただき太字にして良かったです。
どちらも私の男振りを上げてくれる頼りになるパートナーになってくれそうです。
とても満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

お店からのコメント
2020/03/31

この度は誠にありがとうございました。
文字幅選びのお役に立つことができまして大変光栄に思います。
本当に美しいペンで見惚れてしまいます。長くご愛用いただけましたら幸いです。
(こちらのレビューはEメールやラインなどにていただいたものを転載させていただきました)

1 / 1ページ(全2件)