お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ O.Hajime様
2021/08/28

朱入れ用のペンを必要としたので、細字でインクフローも良いバーガンディー系の軸を候補にと、LINEで相談させていただき、このペンに決定しました。細かい相談内容にも的確にお答えいただき安心して決めることが出来ました。
 軸の美しさを重視しているのですが、手に取ったときの深みのある中での輝きが最高の色合いです。落ち着きと華麗さが同居した綺麗さです。
 EFでも十分なインクフローで、線も細すぎず太すぎず使用目的にぴったりでした(プラチナのFより少し太いくらいです)。
 書き味は、他の14Kペンとの比較では、アウロラよりは柔らかいタッチですが腰もしっかりとしていて実に快適です。ペリカンに腰が少し加わったといった感じでしょうか?入れているインクも違い、個体差もあると思いますのでうまく表現できていないかもしれませんが、どれもそれぞれに快適に使えますので筆記の楽しみが増えました。
 実際に手にとって確認出来ない中で、いつも最高の安心を得て購入できます。

お店からのコメント
2021/09/01

O.Hajime様

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ラインでのご相談でお答えしたことがお役に立てましてうれしく思います。
また、他のペンとの比較でレビューをいただき、このペンの特徴をわかりやすくお伝えいただき大変参考になります。
縦長のいわゆる「スパゲッティレジン」が織りなす、見る角度によって変化する色の深みは見飽きない魅力がありますね。
最高の安心、とこれ以上ないおほめのお言葉をいただき至極光栄に思います。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)