お客様の声

3 / 3ページ(全23件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2020/04/25

コモにしました。とても良い革でデザインもおしゃれです。やはり何度も試作されただけあってコンパクトで使いやすく全て◎買ってよかったです。

お店からのコメント
2020/04/30

この度は誠にありがとうございました。
この形になるまで試行錯誤があったので、気に入っていただけてとても嬉しく思います。
お手入れをしながら使っていただくことで風合いに変化が出てきますので、末永くご愛用いただけましたら幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ O様
2020/03/12

ブルーにもグリーンにも見える柔らかな革にピンクの手縫い糸が映えて素敵です。使い込んでいくとどんな色になるのか楽しみです。

お店からのコメント
2020/03/31

この度は誠にありがとうございました。
本革の魅力を楽しんでいただけるペンケースですので、ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです。
(こちらのレビューはEメールやラインなどにていただいたものを転載させていただきました)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ UK Jack様
2019/11/28

商品無事届きました。
梱包も含めご丁寧な対応ありがとうございました。

イメージしていたより暗めの色味でしたがブルーの革にピンクのステッチ使いもセンス良くまた、イタリアっぽいお店のロゴも可愛くて控えめながらアクセントになっていてとても気に入りました。
一般に販売されているものとは違った味わいや個性が感じられずっと使っていきたいと思える商品です。

使い始めのため革がまだ硬くペンの抜き差しにまだ力が必要ですがいずれ馴染んでくれば円滑に
抜き差しできるようになると信じ使っていきたいと思います。
色や革の経年変化を楽しみたいと思います。

愛用のペン達を優しく包んで見守ってくれる頼もしい存在になりそうです。

お店からのコメント
2019/12/09

UK Jack様
この度はロールペンケースをご購入いただきありがとうございました。
手作りの革の性質上、お写真と違うお色味でして、申し訳ございません。
ステッチなどお褒めいただきありがとうございます。
この革は最初は堅いのですが、1か月~2か月使用しているとだんだん柔らかくなってきます。お使いのペンも、楽に抜き差しできるようになるかと思います。
また使い込むうちに脂が内部から染み出てきて、より深い色みになります。
どうぞお楽しみくださいませ。

3 / 3ページ(全23件)